あのSNSツールが最強の機能を搭載して帰ってきた!!【期間限定】 SNS Revolver Type_2nd
不景気でも関係ねエー、売らずに稼げるアフィリエイトとはヤフーアフィリエイト攻略法
1度できた収入の流れ(入口)からは、あなたが何もしなくても 収入をもたらしてくれます

栗原選手間に合うのかなー

栗原選手間に合うのかなー
  


2009年03月21日 Posted by だまし絵 at 06:57Comments(1)

伊東麻衣子想い付き婚のうそ

じつは、3年半まえから、同姓
  


2009年03月19日 Posted by だまし絵 at 12:19Comments(0)

不景気のなか、家賃の、負担となると

この不景気のなか、家賃の、負担となると、想像以上だよね、だいたい、並で6万円から
8万円くらいかな、7万円台かな、もー、毎月の、支払いの、日が、すぐ、くるね、給料
日は、なかなか、こないんだけどね、支払い関係は、はやいはやい、就職シーズンで、移

動するんだけど、なかなか、正社員じゃないと、家賃なんか、払えないよ、正社員以外


は、はっきりいって、ホームレスに、なるしかないよな、とても、残念だけど、それが


現実だー、いま、賃貸に、すめる人達は、とても、恵まれた、人達だよー、ホームレスは
どんどん、ふえるだろーなー、誰も、ホームレスになんか、なりたくないよなー

  


2009年03月17日 Posted by だまし絵 at 22:49Comments(0)

好きな温泉

どうしても、入りたい日本の温泉ベスト3
第三位
銀山温泉 歴史と伝統、山形だよ露天ぶろ
評判の、宿、一泊2食18000円から
そばの名産地、宿の主人が、そばうち
夕食は、絢爛豪華ときたよ、、

第二位は、いったい、どこよ?
静岡県、伊東温泉、ムロアジのひもの、
作務衣を、かしてくれるよ、
タクシー、無料、海の幸の、宝庫伊東、いいとこなんだね
伊豆は、ね、

第一位
草津温泉、群馬県、ハーブぶろ、草津名物湯もみ
さすが、草津温泉、栄えある一位だよー、
旅館の、女将も、努力してんだなー、草津よいとこ
一度ーーは、おいでー、なるほど、歌の、とうりだよな
でも、東京に、近いから、地の利は、いいわけだ、、

どうでした、あなたの、予想どうりでしたか?
やはり、有名温泉は、それなりに、努力してるって
ことですかね、

  


2009年03月17日 Posted by だまし絵 at 22:48Comments(0)

あーあーや長瀬ノー

そうー、歌の、文句さ  


2009年03月17日 Posted by だまし絵 at 20:11Comments(0)